Blogger

★★★☆☆

Betaが取れて、結構使いやすくなった。まだそんなに使い込んではいないけど、ブログパーツもあるし、タグもそれなりに使えるし(前から使えてた?あやふやだけどとにかく使いづらかったイメージ)他のブログに見劣りしないくらいのレベルにはなった気がする。
Google Docsとの連携はイマイチなままだけどなぁ。タイトルも反映されないし。あと、いまだに2度ログインパスワードを入力させられる。Googleアカウント使えるなら、一度どれかのサービスでログインしたら、以後はログインなしでシームレスに使えることを期待していたんだけど…とにかく、もうちょっと頑張ってIntegrateして欲しい。
そういえば、ブログタイトルに日本語を使ったらIEで表示できない、ってのはなおったのかな?面倒くさいからわざわざ変えて試す気おきないけど。

コメント